「社会福祉法人 愛泉会 法人説明会」開催・ 就職フェア等への出展スケジュール
※感染症の流行状況に伴い、説明会の開催方法が変わることがあります。
詳細が決まりましたらこちらのページでご案内致します。
☆愛泉会主催「社会福祉法人 愛泉会 オンライン説明会」
開催日 | 時間 | 概要 | お申込み |
---|---|---|---|
2021年 2月13日(土) | ①9:30 ~ 10:30 ②11:00 ~ 12:00 |
新型コロナウイルス感染拡大防止のため オンライン(Zoom)での説明会を 開催致します。 愛泉会で働く魅力や、職員の生の声を お届けする予定です。 ①の回は高齢者施設勤務の職員、 ②の回では障害者施設勤務の職員が お話しします!
| 受付中 |
【オンライン説明会への参加方法】
ステップ1)
法人説明会受付フォームから「オンライン説明会」を選び、
必ず前々日までにお申し込みください。確認でき次第、
申込み確定のメールをお送りいたします。
参加にはメールアドレスが必要ですので、間違わないように
正確に入力してください。
ステップ2)
無料アプリ「Zoom」をダウンロードしてください。
ステップ3)
前日夕方までに、ご案内のメールをお送りします。
ご確認ください。
ステップ4)
説明会当日朝までに、
お申込み時に登録されたメールアドレスへ
「ミーティングID」と「パスワード」をお送りします。
必ずご確認ください。
「Zoom」を立ち上げ、
「ミーティングに参加」をタップ/クリック。
メールで送信する「ミーティングID」を入力してください。
※1 「表示名」にはお名前を入力してください。
※2 当日までにメールが届いていない時やご不明な点は、
法人本部 022-347-3281(9:00~17:00)まで
お問い合わせください。
社会福祉法人愛泉会 法人本部 採用担当
〒981-3126 宮城県仙台市泉区泉中央南15番地
TEL 022-347-3281
E-mail : saiyou@aisenkai.or.jp