「社会福祉法人 愛泉会 法人説明会」開催・ 就職フェア等への出展スケジュール

※感染症の流行状況に伴い、説明会の開催方法が変わることがあります。

  詳細が決まりましたらこちらのページでご案内致します。


☆愛泉会主催「社会福祉法人 愛泉会 オンライン説明会」

 開催日時間 概要 お申込み 
       2021年
  2月13日(土)
 

 ①9:30
  10:30

②11:00
  12:00


 

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため

 オンライン(Zoom)での説明会を

 開催致します。

 愛泉会で働く魅力や、職員の生の声を

 お届けする予定です。

 ①の回は高齢者施設勤務の職員、

 ②の回では障害者施設勤務の職員が

 お話しします!

 

 
受付中


【オンライン説明会への参加方法】


 ステップ1)

 法人説明会受付フォームから「オンライン説明会」を選び、

 必ず前々日までにお申し込みください。確認でき次第、

 申込み確定のメールをお送りいたします。

 参加にはメールアドレスが必要ですので、間違わないように

 正確に入力してください。


 ステップ2)

 無料アプリ「Zoom」をダウンロードしてください。

 >iPhoneはこちら

 >Androidはこちら

 PCはこちら


 ステップ3)

 前日夕方までに、ご案内のメールをお送りします。
 ご確認ください。


 ステップ4)

 説明会当日朝までに、

 お申込み時に登録されたメールアドレスへ

 「ミーティングID」と「パスワード」をお送りします。

  必ずご確認ください。

 「Zoom」を立ち上げ、

 「ミーティングに参加」をタップ/クリック。

 メールで送信する「ミーティングID」を入力してください。

 

 ※1 「表示名」にはお名前を入力してください。

 ※2 当日までにメールが届いていない時やご不明な点は、

    法人本部 022-347-3281(9:00~17:00)まで

            お問い合わせください。



社会福祉法人愛泉会 法人本部 採用担当

〒981-3126 宮城県仙台市泉区泉中央南15番地

TEL 022-347-3281

E-mail : saiyou@aisenkai.or.jp