1.初心者・未経験でもOKです!!
オープン前の先行採用で、余裕をもったOJT
 (先行採用いたします。9月の開所までは、既存の施設でのトレーニング期間になります)
②レベル別研修
 歴史とノウハウを持った法人です。今までも様々な方が入職しました。トレーニング期間が長いので、一人ひとりに合わせた研修が実施できます。
③皆が同じオープニングスタッフ。全員で新しい施設を作っていきます。みんなでスキルアップしていきましょう!

  



2.愛泉荘~きずな館~で働く職員のための3つの魅力
 <おしごと>
・みんなで1から作り上げていく施設です。きっと一体感ややりがいが感じられます。
・ユニットケアで、入居者一人ひとりの生活習慣や好みを伺いながら、その方に寄り添ったケアをします。

  <なかま>
・愛泉荘の職員は、穏やかで温かみのある職員ばかりです。ご入居様やご家族様にも、「温かみがあって家庭的な施設」とおっしゃっていただくことが度々あります。愛泉荘~きずな館~でも、その良さを大切にしていきます。

 <せいかつ>
・子育てとの両立を応援します。愛泉荘は、産休育休取得率100%、復帰率100%、子の看護休暇、短時間勤務を取得する職員が多く在籍しています。その良さを大切にし、~きずな館~でも出産・育児後も長く働ける施設をつくっていきます。
・年間公休数118日+計画的年休7日。3日に1回はお休みです。
・愛泉会は17の事業所をもつ法人です。未来の選択肢が広がります。

 



3.愛泉荘~きずな館~はぬくもりのあるこだわりのサービスを提供します



🌸「第2の我が家のように」
  自宅と変わらない居住環境を整えて過ごす事が出来ます
🌸「障害があっても」
 障害により自宅での生活が難しい方でもサポートします
🌸「住み慣れた場所で」
 ご近所、行きつけの店、友人・家族と今までのような生活を送れるよう手伝いいたします
🌸「四季を感じながら」
 春夏秋冬、歳時記を通して自然いっぱいの環境の中で暮らすことができま
🌸「地域と共に」
 施設の中だけではなく地域の方々との交流の時間を持ち、きずなを大切にます