WEB説明会への参加方法

【かならずご確認ください】


 ステップ1)

 法人説明会受付フォームから「web説明会」を選び、

 必ず前日16:30までにお申し込みください。

 参加にはメールアドレスが必要ですので、間違わないように

 正確に入力してください。


 ステップ2)

 無料アプリ「Zoom」をダウンロードしてください。

 >iPhoneはこちら

 >Androidはこちら

 PCはこちら


 ステップ3)

 お申込み時に登録されたメールアドレスに

 「ミーティングID」と「パスワード」をお送りします。

 必ずご確認ください。


 ステップ4)

 説明会当日、開始5~10分前を目安に「Zoom」を立ち上げ、

 「ミーティングに参加」をタップ/クリック。

 メールで送信する「ミーティングID」を入力してください。

 

 ※1 「表示名」には自分のお名前を入力してください。

 ※2 当日までにメールが届いていない時は、

    法人本部 022-347-3281(9:00~17:00)まで

            お問い合わせください。


 最後にパスワードを入力し、続行をタップ/クリックして、

 説明会にご参加ください!

 ⇒お申し込み