WEB説明会への参加方法
【かならずご確認ください】
ステップ1)
法人説明会受付フォームから「web説明会」を選び、
必ず前日16:30までにお申し込みください。
参加にはメールアドレスが必要ですので、間違わないように
正確に入力してください。
ステップ2)
無料アプリ「Zoom」をダウンロードしてください。
ステップ3)
お申込み時に登録されたメールアドレスに
「ミーティングID」と「パスワード」をお送りします。
必ずご確認ください。
ステップ4)
説明会当日、開始5~10分前を目安に「Zoom」を立ち上げ、
「ミーティングに参加」をタップ/クリック。
メールで送信する「ミーティングID」を入力してください。
※1 「表示名」には自分のお名前を入力してください。
※2 当日までにメールが届いていない時は、
法人本部 022-347-3281(9:00~17:00)まで
お問い合わせください。
最後にパスワードを入力し、続行をタップ/クリックして、
説明会にご参加ください!